1:まとめ2025/06/30(月) 13:12:03.640 ID:mCJilyXRM.net
いけますか?



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1751256723
2:まとめ2025/06/30(月) 13:13:29.061 ID:bsLoqg3W0.net
320円
3:まとめ2025/06/30(月) 13:13:52.657 ID:bmkJsHJ40.net
290円
4:まとめ2025/06/30(月) 13:13:57.252 ID:U/13847R0.net
いいよどこ?
5:まとめ2025/06/30(月) 13:14:44.279 ID:BVezkZVp0.net
500以内ならまぁ 小ラーメンってオチじゃないだろうな?
6:まとめ2025/06/30(月) 13:15:13.314 ID:6HaV09zJ0.net
油の層がイカれてる
7:まとめ2025/06/30(月) 13:15:33.589 ID:yWm3oQV90.net
エヴァガイジ
8:まとめ2025/06/30(月) 13:16:34.656 ID:Ga5CQuFP0.net
油すごいけど麺の少なさの方が気になる
替え玉で稼いでるクチだろ
9:まとめ2025/06/30(月) 13:17:48.561 ID:SL1J4WY20.net
600円まで
10:まとめ2025/06/30(月) 13:17:51.960 ID:cp33A+/o0.net
昭和の時代に静岡県浜松市に満珍満って店があったけど今も残ってればそれくらいの値段だっただろうな
11:まとめ2025/06/30(月) 13:18:06.401 ID:1KFhPc/WH.net
こいつの値段は全部妄想なので話にならない
12:まとめ2025/06/30(月) 13:18:32.761 ID:hmhZIKx00.net
ラーショじゃねえのそれ
380円なら安い
13:まとめ2025/06/30(月) 13:18:52.419 ID:VKt55ik40.net
(´・ω・`)麺がちぢれてたら800円まで出した
14:まとめ2025/06/30(月) 13:19:58.399 ID:ZUXI/h+9M.net
10年以上引きこもってるから最近の物価知らなそう
15:まとめ2025/06/30(月) 14:02:04.851 ID:mX0HA5ec0.net
袋麺屋か?
16:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています