1:まとめ2026/05/16(土) 19:16:47.232 ID:hE0QOUIF0.net
これすげえな
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778926607
2:まとめ2026/05/16(土) 19:16:56.192 ID:AZlOeDSs0.net
そんなのあんの?
5:まとめ2026/05/16(土) 19:17:21.248 ID:hE0QOUIF0.net
>> 2
最近出てる
3:まとめ2026/05/16(土) 19:17:17.076 ID:H+5wHaF+M.net
2回食ったらニンニクのせいで屁が出まくった
4:まとめ2026/05/16(土) 19:17:19.699 ID:4mtO23Ks0.net
売ってるんだ
6:まとめ2026/05/16(土) 19:17:44.396 ID:hE0QOUIF0.net
680円でこのクオリティはすげえ
20:まとめ2026/05/16(土) 19:19:48.931 ID:wgZojcGyM.net
>> 6
税込み?
7:まとめ2026/05/16(土) 19:18:08.574 ID:COHTD/un0.net
いいなそれ
8:まとめ2026/05/16(土) 19:18:13.197 ID:ehmWpn8l0.net
俺も明日チャーハンとセットで食べます
16:まとめ2026/05/16(土) 19:19:19.108 ID:H+5wHaF+M.net
>> 8
チャーハン微妙だったよ
オージー米で国産米と味が違う…
9:まとめ2026/05/16(土) 19:18:18.998 ID:uSrXtgJEM.net
病気になりそう
10:まとめ2026/05/16(土) 19:18:20.451 ID:EQOqCcy40.net
近場になかったわ
11:まとめ2026/05/16(土) 19:18:46.731 ID:H+5wHaF+M.net
クソ不味いってdisってる奴とうまいって褒める奴で両極端だな
18:まとめ2026/05/16(土) 19:19:36.552 ID:hE0QOUIF0.net
>> 11
そもそも二郎系はヘイト集めやすいからな
12:まとめ2026/05/16(土) 19:18:53.674 ID:eCGWie+b0.net
死ぬだろ
13:まとめ2026/05/16(土) 19:18:56.768 ID:hE0QOUIF0.net
ちなみに非乳化だけど
14:まとめ2026/05/16(土) 19:19:01.916 ID:EQOqCcy40.net
チャーハンあるからこれは仕入れない店なんだろなぁ
15:まとめ2026/05/16(土) 19:19:08.131 ID:d4lSCVf2r.net ID:null
豚ラーメンて何だろうか
冷凍食品なのかインスタントなのか
19:まとめ2026/05/16(土) 19:19:36.942 ID:z+RUPTRq0.net
>> 15
チルド
23:まとめ2026/05/16(土) 19:20:02.209 ID:hE0QOUIF0.net
>> 15
いや惣菜コーナー
17:まとめ2026/05/16(土) 19:19:34.720 ID:WdPliEjV0.net
しょっぱかったな 普通サイズの方が美味く感じた
21:まとめ2026/05/16(土) 19:19:53.266 ID:5thf2UdD0.net
こんなのがあるのか・・・




22:まとめ2026/05/16(土) 19:20:01.560 ID:oCk22YrR0.net
あれにもやしとニンニクと油トッピングすると完璧
24:まとめ2026/05/16(土) 19:20:06.680 ID:4c7B/Y0q0.net
豚ラーメンって名前がもう食べる気しないわ
25:まとめ2026/05/16(土) 19:20:45.486 ID:H+5wHaF+M.net
>> 24
スープも豚で具材も豚だから名前通りなんだが
26:まとめ2026/05/16(土) 19:21:02.454 ID:rlU59StL0.net
俺もようやく買えたから明日食うわ
楽しみ
27:まとめ2026/05/16(土) 19:21:03.380 ID:L/BbsWl40.net
少ないよな
デザートに野菜スティックも食った
28:まとめ2026/05/16(土) 19:21:26.544 ID:rfeN8WUN0.net
麺が好きなら冷やしの方食った方がいい
29:まとめ2026/05/16(土) 19:24:47.743 ID:2Q7K7FPu0.net
ファミマはマジでクソ
もう一個無料で釣っといて、クーポン付きのレシート渡さないとかあるからな
会計のとき意外と忘れてる客多いから
31:まとめ2026/05/16(土) 19:26:51.391 ID:H+5wHaF+M.net
>> 29
そもそも店員がクソでキャンペーン把握してないんだよ
10個くらいまとめ買いしてやればビヨーンとロングレシート出てくるから絶対くれるぞ
前ペプシでやった時2ケース買ってレシート3mくらいになってワロタ
32:まとめ2026/05/16(土) 19:27:44.500 ID:aGu2kSQA0.net
>> 29
だっさ
ほしいならいえよ
30:まとめ2026/05/16(土) 19:24:59.390 ID:H+5wHaF+M.net
木金でクリームどら焼き買えなかったのに今日いっぱい残っててワロタ
ローソンもだけどやっぱり土日は売れないっぽいな
33:まとめ2026/05/16(土) 19:27:53.064 ID:AZlOeDSs0.net
ガチで1kgくらいあった?
37:まとめ2026/05/16(土) 19:29:22.219 ID:hE0QOUIF0.net
>> 33
スープ込みだからな
俺はこれ以上何かを食う気にはなれないぐらいの量
34:まとめ2026/05/16(土) 19:28:42.034 ID:VkJoVjwf0.net
(´・ω・`)売ってないわぁ
35:まとめ2026/05/16(土) 19:29:04.910 ID:LFaMjmke0.net
ラーメンだけじゃ足らんだろ
36:まとめ2026/05/16(土) 19:29:09.127 ID:JxWvTcZW0.net
深夜に行ったら売ってなかった
38:まとめ2026/05/16(土) 19:30:30.685 ID:to3fN4430.net
ちょうど食べ終わった所にタイムリーなスレ
美味かったけどモヤシが思ったより多かったな
もっと麺は多くても全然いける

39:まとめ2026/05/16(土) 19:32:14.555 ID:W9AdqRqu0.net
セブンは弁当類まずくなっても麺類はイケてたんだけどな
最近はもう麺類も終わってんだな
家系ラーメンとかスープの味ひどすぎて悪い意味で驚愕したわ、何味だよあれ?
肉うどんは麺自体はいいしまずくはないけど肉うどんのスープじゃないんよ、濃い醬油の味しかしねえ
マジでおかしい
40:まとめ2026/05/16(土) 19:34:57.567 ID:ZfcN83WN0.net
にんにく入ってれば満足なやつ向け
豚が貧弱すぎて豚が好きで二郎系食べてる人は満足できん
42:まとめ2026/05/16(土) 19:38:04.572 ID:H+5wHaF+M.net
>> 40
わかる
二郎系行く理由の半分は豚を食いに行ってるからな
41:まとめ2026/05/16(土) 19:37:46.604 ID:rfeN8WUN0.net
でかまるのレトルトもやしよりクッタクタのもやしを相当絞って詰め込んでたろ
かなり混ぜてももやし玉がほぐれない
43:まとめ2026/05/16(土) 19:39:17.494 ID:EQOqCcy40.net
麺多いだけやろ?
44:まとめ2026/05/16(土) 19:41:39.054 ID:H+5wHaF+M.net
残念な点が一つあって麺がスープゼラチンに浸かり切ってないからレンジアップで焦げちゃう
これはどうにかならないのだろうか
45:まとめ2026/05/16(土) 19:47:32.125 ID:sTTsawuq0.net
麺よりもやし多いなって感じた
46:まとめ2026/05/16(土) 19:49:19.503 ID:EQOqCcy40.net
流石セブンって感じか
47:まとめ2026/05/16(土) 19:51:47.116 ID:QumYksvk0.net
肉だけ増やせよ
48:まとめ2026/05/16(土) 19:56:00.245 ID:Mj3aK6nh0.net
コンビニラーメンではセブンの豚ラーメンがダントツだよな
50:まとめ2026/05/16(土) 19:56:43.788 ID:H+5wHaF+M.net
>> 48
正直ファミマの方が好き
ローソン?知りませんねぇ…
49:まとめ2026/05/16(土) 19:56:05.776 ID:gFPQ3V5I0.net
2人で食べればちょうどいい感じ
51:まとめ2026/05/16(土) 19:58:00.407 ID:EQOqCcy40.net
すみれ美味かった
52:まとめ2026/05/16(土) 19:59:13.214 ID:Zo/KiyWn0.net
普通にペロリと平らげちゃったわ
見た目ずっしりだったけど意外と量自体はあんまだったな
53:まとめ2026/05/16(土) 20:01:19.354 ID:y2jphuDi0.net
これ普通に売ってんの?ローソンのみたいに入荷直後狙わないと買えない感じ?
55:まとめ2026/05/16(土) 20:02:08.891 ID:H+5wHaF+M.net
>> 53
夕方でも余裕で買えるよ
夜になっても残ってる店あったし
57:まとめ2026/05/16(土) 20:03:43.285 ID:y2jphuDi0.net
>> 55
マジか今から見に行ってみようかな
54:まとめ2026/05/16(土) 20:01:50.455 ID:rfeN8WUN0.net
もやしサラダだよあんなの
スープというドレッシングを完飲するのはヤバい
56:まとめ2026/05/16(土) 20:02:59.138 ID:np9m5tQkH.net
食べたときには1度食べれば十分と思ってたが
また食べたくなってきた
58:まとめ2026/05/16(土) 20:03:58.175 ID:17P9H9+B0.net
そりゃ昨日までのド平日にあんなニンニク臭そうなもん食べられる奴は学生位だろ
59:まとめ2026/05/16(土) 20:12:38.745 ID:/HL0v5NjF.net
今日食べたけど1キロで1400キロカロリーしかないからもやしが大量
60:まとめ2026/05/16(土) 20:14:54.603 ID:wz5iEu8W0.net
チキってあの美味いにんにくと脂の塊取り除いてからレンチンして食してしまいました
61:まとめ2026/05/16(土) 20:17:48.477 ID:H+5wHaF+M.net
>> 60
勿体ないけど8分くらいで香ばしいニンニクの香りしてくるからな…
62:まとめ2026/05/16(土) 20:19:26.742 ID:2tMzvBIn0.net
500Wでレンチン10分の破壊力よ
63:まとめ2026/05/16(土) 20:25:31.466 ID:JZkYE6lo0.net
1000キロカロリーチャーハンもセットで食え

64:まとめ2026/05/16(土) 20:29:42.377 ID:rfeN8WUN0.net
>> 63
味はいいけど米が少々ボソってたな
65:まとめ2026/05/16(土) 20:30:44.517 ID:H+5wHaF+M.net
>> 64
オージー米だからね…
78:まとめ2026/05/16(土) 22:43:02.350 ID:WP94Rxos0.net
>> 63
今日の晩飯それだけ食ったけど食べ終わった後がきつかった
66:まとめ2026/05/16(土) 20:33:44.526 ID:IsE7SUYY0.net
ニンニクの匂いで部屋がいっぱいになる
67:まとめ2026/05/16(土) 20:38:51.038 ID:y2jphuDi0.net
売ってなかったわ残念
68:まとめ2026/05/16(土) 20:40:07.422 ID:3/1PmtFWH.net ID:null
ニンニクというより豚臭かった
リピートしません
69:まとめ2026/05/16(土) 20:40:12.168 ID:pjblDorz0.net
豚以外は概ね満足
70:まとめ2026/05/16(土) 20:41:19.429 ID:0Gu7oO1c0.net
豚が足りないなら別売りのチャーシュー追加すればいいじゃん
71:まとめ2026/05/16(土) 20:46:36.992 ID:H+5wHaF+M.net
>> 70
そこまですると店行った方が安いというジレンマ
豚山で1000円だし
72:まとめ2026/05/16(土) 20:48:53.574 ID:rfeN8WUN0.net
二郎本家とその他リスペクト系含めてワシワシ麺とはあんなもんか?
73:まとめ2026/05/16(土) 20:50:13.083 ID:H+5wHaF+M.net
>> 72
正直レンジアップ麺は伸びきってるから別物
店行ったらコシが有って驚くと思う
74:まとめ2026/05/16(土) 20:54:27.150 ID:rfeN8WUN0.net
>> 73
それなら良かった今度行きやすい所行ってみるわ
75:まとめ2026/05/16(土) 21:54:48.507 ID:jfCjiWE20.net
カロリーは1,446kcal、たんぱく質54.8g、脂質81.6g、炭水化物130.0g(糖質116.0g、食物繊維14.0g)、
食塩相当量13.3g。


WHO推奨の塩分摂取量は1日5g

一食でほぼ3日分の塩分が摂れるタイパラーメン
76:まとめ2026/05/16(土) 21:59:03.558 ID:AZlOeDSs0.net
>> 75
汁飲んだらだろ
77:まとめ2026/05/16(土) 22:37:40.575 ID:k0PRVB6k0.net
普通サイズの食べたら原下したは
胃腸が雑魚過ぎた
79:まとめ2026/05/16(土) 22:51:19.355 ID:QER5QoYF0.net
50%増量でも結構食えるというか

満足度が足りない
80:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています